フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

沖縄が梅雨明けしたらしいですね!!

 

この調子で、東海地方も梅雨明けでお願いしたいですね! 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

◆個人参加U-6◆

☆様子

ドリブル練習をしました〜!(写真左)

 

ボールタッチをたくさんしてドリブルしたり、ちょっとフェイントしたりしながら

 

コートの端から端をドリブルしました☆

 

それからシュート練習をしました!(写真右)

 

正面から転がってくるボールをゴール目がけてシュートしました☆

 

a b

 

最後にみんなでゲームをしました〜☆

 

c d 

  

☆集合写真

e 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

◆個人参加U-9◆

☆様子

シュート練習をしました〜!!

 

ゴール前に走りこんでシュートしました☆

 

ゴール前でもらうパスをループにしてもらったり、速い球にしてもらったりしました!

 

f g  

 

最後にみんなでゲームをしました〜☆

 

v x 

 

☆集合写真

p

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚