フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )  本日3回目!!

 

木曜フットサル教室は屋外での開催なので、

 

天気が心配だったんですが晴れました\(^o^)/

 

と言う事で、今日はフットサル教室が開催されました!!

 

19時〜の個人参加とフットサル教室連続参加の方もみえ

 

ものすごい体力だなと思います!!!

 

日が暮れても暑いですので水分補給はこまめにしてください。

 

☆フットサル教室の様子

今日はフェイント練習をおこないました〜☆

  

コーンを敵とみたててかわしていく練習をしました!

  

最初はボールなしで動きを覚えてから、

   

次はボールを使ってやりました!!!

  

その様子です☆

a b

    

・3人1組で広がって真ん中に1人入り、3人で真ん中の1人に


ボールを取られないようにかわしたり、フェイント入れたり、


動いたりしてボールを回しました!!!


その様子です☆

c d

☆本日の参加者の方々♪〜(´ε` )

r 

お疲れ様でした!!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚