フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は久しぶりに快晴になりましたね\(^o^)/

 

昨日も晴れてはいましたが、雲が多かったです。

 

今日は朝起きて窓から見えた空は青かったです♪〜(´ε` )

 

あまりに気持ちが良い朝だったので2度寝をしてしまい、

 

今日の朝は大慌てでした!!

 

さて、今日は幼児・小学生個人参加festivalが開催されました☆

  

【幼児・小学生個人参加festival  U-7】

 

今日はイベントということで、、、、、ゲーム大会を行いました〜\(^o^)/

 

チームに分かれて試合をしました!!

 

試合の様子です☆

a b 

 

優勝チームのみんなには金メダルが授与されました!!

c 

おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そして得点者全員にイナズマイレブングッズがプレゼントされました〜☆

d

 

☆集合写真

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【幼児・小学生個人参加festival  U-10】

 

今日はゲーム大会の予定でしたが人数が少なかったので、

 

スピードガン・ボール当てなどなどやりました〜!!

 

スピードガンの様子です☆

 

q w 

 

3回蹴って一番速かったのを記録としました!

 

最後はコーチ対子どもたちで試合をしました〜!!

 

見事子どもチームが勝利して、金メダルをゲットしました!

 

そしてイナズマイレブングッズがプレゼントされました!!

 

試合の様子です☆

 

x m

おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

☆集合写真

z 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚