フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

  

突然雨が強く降りだしたりすぐやんだり、

 

微妙な天気が続きますね(´□`;) 

  

でも雨が降って少し涼しくなったのではないでしょうか!

 

涼しくなってません!!

 

暑いので運動時の水分補給はこまめに行ってくださいね(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました☆

 

【個人参加U-9】

☆様子

ドリブルをやりました!2コースに分かれてコーンの間をドリブルしていって、

 

ゴール前まで来たらシュートして入ったら走ってもどってきたら

 

次の人がドリブルして、、、という感じでやりました!!!

 

その様子です☆

 

a b 

  

☆集合写真

c

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-12】

☆様子

みんなで時間いっぱいゲームをしていきました〜\(^o^)/

 

4チームに分かれて、

 

屋外コートも使ってたくさん試合をしました☆

 

ゲームの様子です☆ 

d e 

 

☆集合写真

f 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚