フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^o^)/

フロントOです。

 

最近、あまりテレビも見なくて、世の中の流れについて行けないので

出勤時にラジオを聴き始めました!!

ラジオ・・・おもしろいですね(´ε`*)

 

 

さてさて

今日の園児体験に来てくれたのは〜

江吉良保育園のみなさんです(*>∀<*)

 

スノーヴァのソリ体験の様子です♪

 

01 02

ごめんなさい・・・

滑っているところを先生しか撮れませんでしたΣ(゚Д゚)

 

その分フットサルの様子はいっぱい撮ってきました!

フットサル体験の様子です♪

 

05

笛が鳴ったら足でボールを止めます☆

03 04

手以外の身体の色んな場所でボールを止める

だるまさんがころんだ!

06

シュート練習をした後にゲームもしました!

07 07

ゲームではみんな一生懸命ボールを追いかけていましたよ!!

 

最後の集合写真です☆

09

 

また遊びに来てくださいね☆☆