フットサル羽島ブログ

こんばんは。

スタッフRですヽ(*´ー`*)ノ♪

 

最近は実習であまり寝られない日々が続き

イライラすることが多くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あたっている人、すみません。

 

ほんとーに異常なくらい帰ってから

イライラしてます。

 

気疲れってやつですね。

 

つくづく看護師は向いていないと実感じます。笑

 

早く実習終われってかんじですね_| ̄|○

 

来週とりあえず一週間終われば実習が半分終わるので

頑張りたいと思います。

 

終わったら思いっきり遊びたいですヽ(*´ー`*)ノ♪

 

楽しいことを考えながら頑張りたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の20時〜23時は

☆スーパービギナー☆が開催されました。

 

参加チームはこちら♪

 

○Fantaでした

 

○星の王子様

 

○ファンタジスタ

 

○mintos

 

○ACミカン

 

でした♪

 

試合風景↓

1 2

3 4 

 

今週も5チームいっぱい集まり、

白熱した試合が繰り広げられました!

 

そして気になる結果は…?

優勝

優勝【ファンタジスタ】

準優勝【mintos】

第三位【ACミカン】

でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表↓

対戦表

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚