フットサル羽島ブログ

こんにちは(*>∀<*)

フロントOです。

 

今年は梅雨入りが早かったようですが、

夏に入るのが早いということなんでしょうか??

スーパークールヴィズの用意をしなくてはいけませんね!!

と言っても私達はいつも私服なんですが・・・

 

 

さて

今日は午後からも園児体験がありました☆

来てくれたのは、正木保育園のみなさんです!!

 

ボーリング体験をしてから

スノーヴァのソリ体験♪

 

あ い

 

今日は「もっとやりたい!」の声がよく聞こえました!!

楽しかったかな♪〜(´ε` )?

 

う

 

最後はフットサルコートでボール遊びをしました☆

 

え お

 

時間の関係で少ししかできませんでしたが

元気いっぱいな正木保育園のみなさんでした!!!!(゜∀゜)

 

フットサル羽島には幼児クラスの教室もあるので

また遊びにきてくださいね♪♪