フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

先ほどに引き続き、スタッフたぢかです。

 

昨日は夜の大会に出たんですが、それまで暇だったので

 

噂の名古屋市科学館のプラネタリウムを見てきました。(*>∀<*)

 

噂になっているだけあってかなり混雑してましたね。

 

2時間くらい並んでやっとチケットを買えました。_| ̄|○ ガクッ

 

科学館に入る前に少し疲れてしまったのですが

 

やっぱりプラネタリウムはよかったですよ。\(^o^)/

 

最新の投影機で本物の星に限りなく近い夜空を再現してるみたいです。

 

よかったら、みなさんも行ってみて下さいね。♪〜(´ε` )

 

そんなことはさておき、今日は

 

           『スーパービギナー』

 

                  が3時間の枠で行われました。

 

今日は、12時から15時という暑い時間帯だったのですが

 

4チームで総当たり戦を行い、気温以上にとっても盛り上がりました。

 

そんな今日の参加チームは、こちらです。

 

●エルニーニョ  ●SFF  ●サークルチェンジ  ●スライダー

 

スーパービギナーとはいってもみなさん楽しくプレーをされていて

 

気持ちのいい大会となりました。

 

そんな、今日の素晴らしい大会の優勝チームは、こちらです。

 

SFF

【SFF】優勝おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、今日の対戦表です。

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もぜひ参加して下さいね。