フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

久々の1daycupがありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は、9時から14時まで5時間枠で行いましたよ。

 

募集いっぱいの8チームで4チーム×2リーグで予選を行い、

 

午後から順位決定戦で順位を決めました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

2コートで最後までやりたかったんですが、心配していた雨が

 

降ってきたので途中から1コートで行いました。

 

待ち時間が少し長くなってしまいましたが、、熱い試合が

 

繰り広げられました。(≧∪≦)

 

決勝は、特に盛り上がりスタッフ河瀬も「久々によかった。」とのことでした。

 

そんな今日の参加チームの紹介です。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

FCうみがめ G.A.T

●FCうみがめ                  ●G.A.T  

 

FCレッドリボン 麻雀浅野倶楽部

●FCレッドリボン         ●麻雀浅野倶楽部

 

VELDE ファンタジスタ

●VELDE             ●ファンタジスタ

 

FC蹴人 FCブラックライン

●FC蹴人             ●FCブラックライン

 

まずは、予選の結果を載せましょう。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

Aリーグ対戦表 Bリーグ対戦表

Aリーグ               Bリーグ

 

そして、順位決定戦の結果です。

 

順位決定戦

 

FCうみがめ

見事優勝したのは、【FCうみがめ】さんでしたぁ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

VELDE

準優勝は、【VELDE】さんでしたぁ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

おめでとうございます。(*>∀<*)

 

最後にMVPもありました。受賞者は、FCうみがめの【臼井】さんでした。(*>∀<*)

 

こちらは、最後の集合写真です。

 

集合写真

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお待ちしております。