フットサル羽島ブログ

こんにちは。

引き続きスタッフRです\(^^)/

 

結局土日がバイトで終わるという

本当につまらない休日となりました。笑

 

まあ、雨なんでしょーがないですよね(゚ε゚ )

 

先週も雨でしたけど、親が来て3人で明治村に行って来ました!

初めは犬山城に行く予定だったんですけど

駐車場がいっぱいであきらめて明治村にしましたヽ(*´ー`*)ノ♪

小学校の遠足で行った以来で新鮮で楽しかったです♪

いつもは他の姉妹とかがいて喧嘩になるんですけど

いなかったんで親を独占できて本当によかったです。笑

 

たいしたことはないんですけど

案外楽しいんで是非みなさん行ってみてください。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!

今日の12時〜15時は★コスモエンジョイフットサル★

が開催されました♪

 

参加チームはこちら〜

 

●みのっちFC

 

●レジスタ

 

●M.S.K

 

●羽島FC

 

●ESCARGOT

 

でした〜

 

試合風景はこちら〜

1 2

3 4 

 

みなさんの気になる結果はこちらです↓

優勝 対戦表

優勝【羽島FC】

第二位【レジスタ】

第三位【ESCARGOT】

 

みなさんお疲れさまでした(*>∀<*)

 

それではまた来週!ヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚