フットサル羽島ブログ

こんにちは(≧∪≦)

フロントOです。

 

うちの母はFC岐阜が凄く好きで、試合やイベントにもよく行っているようなのですが、

最近犬にまでFC岐阜のロゴ入りの服を着させ始めました!

気づけば玄関マットも。。

そしてリビングにかけてあった私の帽子…

使おうと思ったら緑のユニフォームのバッチが知らない内にいっぱい付いてました。。

家中が緑に染まる日もそう遠くはなさそうです(笑)

 

 

さてさて

今日も昨日に引き続き桜花保育園の子供達が体験に来てくれました☆

 

今日はスノーヴァ羽島さんのそり体験も撮ってみました!!

 

01 02

 

とても楽しそうです。大はしゃぎ!

でも残念な事に一般のお客さんの営業中のそりは禁止なので

いくらやりたくてもそり目当てにはスノーヴァ羽島へ行かないでくださいね☆

 

寒くて凍えた後は、

フットサルで汗をかきます!!!!(゜∀゜)

 

03 04

 

05 06

 

こちらでも楽しく盛り上がっていました♪♪

何にでも一生懸命でほんと可愛くて癒されました(*>∀<*)

 

また遊びに来てくださいね☆☆