フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島のヴィンセントこと、スタッフたぢかです。

 

最近はキャサリンというゲームに、はまってます。

 

頭を使うパズルゲームなんですが、ストーリーも独特で面白いです。

 

ゲームで学んだ事としては、浮気はしない方がいいということですね。

 

気になる方は、調べてみて下さい。♪〜(´ε` )

 

そんな事は、伊吹山の山頂に置いといて、

 

今日は10時〜12時まで

 

         『臨時個人参加』

 

                  がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

臨時にもかかわらず、12名もの方に集まっていただき

 

みんなで楽しくフットサルをしました。(*>∀<*)

 

そんな今日の楽しい愉快な参加者のみなさんです。

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。