フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

ケガをしてから運動が出来ないので、体力が有余ってますε-(´∀`*)

 

が、運動が出来ないストレスでしょうか体調があまりよくないです。。

 

利き腕が使えないのはかなり不便です。。

 

やはり健康が一番ですね!!!!!!!!!!! 

  

さて、今日は個人参加U-9と個人参加U-12が開催されました☆

 

【個人参加U-9】

☆様子 

・3チームに分かれてゲームをしました☆

そのときの様子です!!

a b 

☆集合写真

c

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-12】

☆様子

・4チームに分かれてゲームをしました☆

今日は人数が多かったので屋外コートも使って2面でゲームをしました\(^o^)/

そのときの様子です☆

d e  

☆集合写真

f 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚