フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今晩あたりから天気がくずれるみたいですね。。

 

天気予報でいってました!

 

しかし羽島と自宅での天気の違いにびっくりしました!

 

羽島は雨降ってなかったんですが、自宅付近は雨降ってました!!

  

天気って不思議ですね!

 

さて、今日はフットサル教室が開催されました☆

 

【フットサル教室】

☆様子

・対面パスをしました!!

ボールを止めてそのまま蹴るとかしました!!

a b

・四箇所に分かれてボール回しをしました☆

ボールを出したほうとは逆に走ったり、いろいろやりました!!

c d 

・最後はみんなで今日やったことを踏まえてゲームをしました!!

e t 

☆集合写真

u 

お疲れ様でした\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚