フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

暖かくなってくれるのはうれしいんですが、それと共に虫も動き出すので 

 

困ります。。。

 

昨晩家に帰るとまず玄関の戸にヤモリがいてビックリして戸と開けたら

 

戸と壁の間にけっこう大きいムカデがいてダブルでビビリました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

これからたくさん出てくるんで最悪です。。 

 

勘弁して欲しいです(*´・ω・`*)

   

さて、今日はエンジョイスーパービギナーの大会が開催されました☆

今日は3チームでの開催となりました☆

 

【エントリーチーム】

☆G.A.T

 

☆FCトゥエルヴ

 

☆FCサタデー

 

の以上3チーム!!!!!

 

【試合の様子】

今日も熱い闘いが繰り広げられました◯´∀`)oファイトォ♪

a 

b 

c 

【対戦表】

d 

【優勝チーム】:G.A.T!!!!!!!!!

e 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚