フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日はとてもいい天気ですね〜\(^o^)/

 

5月5日って感じの天気だな〜と思います♪〜(´ε` )

  

今日は朝からフットサルをしたんですが、汗かきまくりました!!

 

今日は人数がけっこういたので、全後半でメンバー総入れ替えでやったので

 

そんなに疲れなかったです(。-д・)b

 

さて、今日は幼児・小学生個人参加Festival U-6/U-9

 

開催されました☆

 

【幼児個人参加Festival U-6】

☆様子

コーチチーム対子どもチームでゲームをしました〜!!

子どもチーム全員得点で勝利しました☆

a b 

☆集合写真

c 

優勝チームには金メダルが授与されました!!

そして....得点者全員にイナズマイレブングッズのプレゼントがありました☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 

 

【小学生個人参加Festival U-9】

☆様子

子ども達で2チームに分かれてゲームをしました〜\(^o^)/

みんなゴールを決めるため頑張りました〜◯´∀`)oファイトォ♪

w y

☆集合写真

 l

優勝チームには金メダルが授与されました!!

g

そして....得点者全員にイナズマイレブングッズのプレゼントがありました☆

t

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚