フットサル羽島ブログ

こんにちは★

昨日に引き続きスタッフRです\(^^)/

最近暖かくなってきて毛布をしまおうか悩んでます。

しまうべきでしょうか?

みんなに聞いたらしまってるっぽいんで

やっぱ今日帰ったらしまおうと思います。

 

そんなこんなでGWももう終わっちゃいますねΣ(゚Д゚)

 

結局勉強したりで終わっちゃいそうな感じです。

 

何か楽しいことないかな〜

 

が最近の口癖になってしまってますι(´Д`ι)

 

あっそーいえばこの前一人でラプンツェルを見てきました!

めっちゃよかったです!

ただカップルが二組いてくそっ!って思いました。

ただのひがみですねヽ(*´ー`*)ノ♪

まだやってるっぽいんで是非見てみてください!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日は祝日!

そう!★ポイントアップゲーム★ですね\(^^)/

 

今日のポイントアップゲームはちょっと違いました!

スタッフが!

おっさんばかりでしたが…笑

稀に見ぬ快挙でした!笑

 

今日も中学生がたくさんいたんですけど

うまいし早いしおとなが遊ばれていましたΣ(゚Д゚)

将来が楽しみですねヽ(*´ー`*)ノ♪

 

今日の参加者のみなさんです♪

 

参加者

 

 

お疲れ様でした!

 

18時〜21時は★親子フットサル★

 

21時〜23時は★Holiday night CUP★

 

が開催されます♪

 

ではまた土曜日に会いましょう!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚