フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

台風が通り過ぎて昨日今日といい天気が続いていましたが、

 

明日、明後日とちょっと天気が崩れるみたいですね(´□`;)

 

梅雨入りしたばかりですが早く梅雨明けして欲しいです!!!

 

さて、今日は個人参加U-9が開催されました☆

 

☆様子

1対1をやりました!!

コーンが置いてあるのでそこを回るとボールが出るので

それを相手をかわしたり、相手から取り返してゴールを目指しました(。-д・)b

その様子です☆

a b 

 

最後にみんなでゲームを行いました☆

半コートを使って、4チームに分かれて行いました(。-д・)b

ゲームの様子です☆

c d 

☆本日参加してくれたおともだち〜\(^o^)/

e 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓