フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)

お久しぶりです。

スタッフRです(∀)♪

 

いつのまにかもお3年生になりました。

大学生活もあと半分になってしまいました〜(|||゚Д゚)

今年はというとほとんど実習です。

楽しいけどもお行きたくないです(゚ε゚ )

金曜日が待ちどうしくてしかたないです。

火曜日あたりが一番ああ〜ってなりますね(´□`;)

早く休みになれ!って思ってがんばってます。

 

そんなこんなでいつのまにか5月になりまして

ゴールデンウィークももお半分です…

次の楽しみは夏休みですね*

早く夏休みになれ!と思って頑張りたいと思います。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

やたら長くなりましたが…

今日の10時〜13時は

★3on3★が行われました♪

 

参加チームは

 

●Dr.K

 

●FC太陽

 

●FCコスモ

 

3チームでした\(^o^)/

 

試合風景です↓

1

 

2 

 

 

今日は中学生の子の参加が多かったです(゜∀゜)

若いなあ〜なんて思ってしまいました。

6こくらい違うのって大きいな〜と感じた今日この頃です。

 

さてさて!

3チームの頂点に立ったのは?

【Dr.K】でした♪

おめでとうございます!

 

集合写真です↓

集合写真

 

対戦表です↓

対戦表

今日は14時〜16時★Holiday afternoon CUP★

 

16時〜19時★小学生個人参加Festival★

 

19時〜21時★個人参加★

 

が開催されます♪

 

それではまた〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚