フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は午前中に江吉良保育園と竹鼻保育園から

 

午後は足近保育園から子どもたちが遊びに来てくれました〜\(^o^)/

 

◆ボウリング場でのボウリング体験の様子です!

☆竹鼻保育園

w r

  

◆スノーヴァでのソリ体験の様子です!

みんな楽しそうに滑っていました〜\(^o^)/

子どもたちソリ上手でした!!

せっかくなので......先生たちも滑りました!!

☆江吉良保育園

a b 

c d 

☆竹鼻保育園

e f 

☆足近保育園

g h 

 

◆フットサル場でのサッカー体験の様子です!

サッカーボールを使って身体を動かしました〜(。-д・)b

☆江吉良保育園

みんなでゲーム(試合)をしているところです☆

t y 

☆竹鼻保育園

ボールを上に投げてキャッチしているところと、

ボールを使っただるまさんがころんだをしているところです☆

z x 

☆足近保育園

ボールを上に投げてキャッチしているところと、

ボールを使っただるまさんがころんだをしているところです☆

v m 

子どもたちvs先生&スタッフチームでゲーム(試合)をいているところです☆

i o 

 

◆集合写真です!!

☆江吉良保育園

q l 

☆竹鼻保育園

vb cv 

☆足近保育園

xc fd 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚