フットサル羽島ブログ

こんにちは(´ε`*)

 

いきなりですが

今日の園児体験の様子を紹介します♪♪

 

今日は小熊保育園のみんなが来てくれました\(^o^)/

 

ここの保育園は私服なんですかね??

最近の子達はみんなおしゃれさんです!!

 

最初はボーリング体験☆

01 02

フォーム決まってますね(。-д・)b

ストライクはとれたでしょうか??

 

次はスノーヴァのソリ体験☆

03 04

 

05

結構なスピード出てましたよ〜!!

怖がらずによくできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最後はフットサル体験☆

06 07

 

08 09

手を使わずにボール遊びできたかな??

サッカーを知らない子も上手にボールを蹴れていました☆

 

10 11

お疲れ様でした♪♪

今日の夕方にもU−6に来てくれる子もいるみたいですね!!!!(゜∀゜)

 

フットサル羽島では毎週木曜日4時から幼児教室をやっているので

今日楽しかったお友達は、体験もできるのでまた来てくださいね☆☆