フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昼になって気温もだいぶ上がってきましたね!!

  

今日は正木保育園のみんなが来てくれました(。-д・)b

 

ボウリング場でボウリング体験をした後、

 

スノーヴァでソリ体験をしました☆

 

ゲレンデは寒いので「寒い〜」ってみんな騒いでましたが、

 

ソリに乗ったら笑顔になって、めっさ楽しそうに滑ってました〜♪〜(´ε` )

 

1人で滑るのがちょっと怖くて出来ない子はスタッフと一緒に滑りました〜!! 

 

みんな途中で止まることなく最後までちゃんと滑れてました☆

a b 

 

先生も一緒に滑りました〜\(^o^)/

c 

 

時間の関係で保育園に戻らなくてはいけないという事で、

残念ながらフットサルでの体験は出来ませんでした(´□`;)

d

また来てね〜(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚