フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

最近将棋にハマってます!!!

 

肘を怪我していて運動が出来なかったんで久しぶりにやったら

 

ハマってしまいました♪〜(´ε` )

 

でも肘も大分よくなってきているので少しリハビリ、筋トレをして身体を作ったら

 

またフットサルをたくさんやりたいです(*゚▽゚ノノ゙☆

 

さて、今日は個人参加U-9が開催されました☆

 

ゴール前に走りこんでのシュートをやった後に、今日は1対1をやりました〜!!

 

コーンを走って回るとボールが出るのでそのボールを2人で取り合い

 

ミニゴールがあるのでそこにシュートしました(。-д・)b

 

a b

 

そして最後にみんなでゲームをしました\(^o^)/

 

c d

 

☆集合写真☆

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚