フットサル羽島ブログ

こんにちは♪♪フロントOです。

 

朝は怪しかった天気も今はとっても気持ちいい天気になりました(*>∀<*)

今週は雨が多いみたいですが、

おかげで晴れの日がウキウキします♪♪

 

 

今日は羽島幼稚園のみなさんが来てくれました!!

 

01

 

ボーリング⇒スノーヴァ⇒フットサルの順に体験しました。

ボーリングの様子は撮影できなくて残念です、、、

 

スノーヴァのソリ体験の様子です☆

02 03

 

みんな上手に乗れていましたよ〜♪

 

最後はフットサルの体験です!

04 05

フットサルボールがやけに大きく見えます。

06 07

最後は先生VS子供達で白熱した試合を見せてくれましたよ!!

 

とっても楽しそうでした♪♪

色んな体験をした後は汽笛をならして幼稚園へ〜♪

08

こんなバス私も乗りたいです♪〜(´ε` )

 

今日はお疲れ様でした☆

 

なおフットサル羽島では

毎週木曜日16時〜17時半に幼児クラスの個人参加を開催しております。

 

ボールを蹴るのが楽しかった子

もっとフットサルをやってみたい子は

初回無料体験もやっているので

お気軽に遊びに来てくださいね♪♪