フットサル羽島ブログ

お久しぶりです。YYです(゚ε゚ )

 

しばらく旅に行っていたのでお休みしてました!

 

今日からまた復活です(。-д・)b

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、今日は個人参加U-9と個人参加-12が開催されました〜☆

 

個人参加U-9はゴール前に走りこんでのシュートをやりました!

 

コーチにパスを出してからゴール前に走りこむんですが、

 

パスを出す前にフェイントを一つ入れてからパスを出しました!

 

それからゴール前に走りこむんですが、自分のタイミングで

 

声を出してボールを呼んでパスをもらってゴールに向かってシュートしました!!

 

☆様子☆

a b 

☆U-9集合写真☆

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

個人参加U-12はゲームを時間いっぱいやりました〜!!

 

3チームに分かれてコート全面を使ってゲームをしました(≧∪≦)

 

ループで得点するなど、すごいな〜と思うプレーがたくさんありました!!

 

僕もそんなプレーが出来るようになりたいです〜!!

 

☆様子☆

d e 

☆U-12集合写真☆

f 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚