フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も昼間は暑かったですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

けど、夜は涼しくて、フットサルやるにはちょうどいい気温でした。

 

 

今日も19:30〜は金曜日恒例の女性教室が行われました◯´∀`)oファイトォ♪

今日は最初に30分程練習をしたあと、ゲームを中心に行いました。

 

試合をやるということで、FCナイスの女性チームにも

来ていただいて、練習試合をやりました◯´∀`)oファイトォ♪

 

普段練習してきたことを試合に生かしながら

ほんとよく頑張っていたと思います。

 

パスもよく繋がっていましたし、得点もたくさん入りました。

 

練習試合ながらも、結構白熱していて、

見ていても面白かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

FCナイスも普段練習しているので、みなさん上手でした(≧∪≦)

 

白熱しながらも女性同士で和気あいあいとして、

ほんといい雰囲気で練習試合が出来ました。

 

試合風景☆

1 2 

 

FCナイスのみなさん、今日は来て頂いてありがとうございました\(^o^)/

 

集合写真です。

3 

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/