フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も月曜日恒例のフットサル教室が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日はウォーミングアップから始まり、パスを中心に練習しました。

最初は3人でパスの練習をしました。

みなさん和気あいあいとして楽しそうでした♪〜(´ε` )

 

パスを繋いで、シュート(ファー詰め)の練習を行いました。

1 2

 

3 

4人で、最初はスイッチをして、前にいる味方にパスを出して、

パスを出した人がそのまま前に走り、前の人が足の裏で落として

それをファーに向かってシュートしたところをファーにいる人がゴールに

押し込むという戦術っぽい練習をやりました◯´∀`)oファイトォ♪

 

最後に人数もたくさんいたので4チームに分かれてゲームをやりました。

今日は女性が多かったので、女性同士の試合、男性同士の試合をやりました。

女性も最近増えてきて、教室にも華がありますし、男性顔負けに上手な方も

ほんと増えてきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4 

今日も皆さん楽しそうにフットサルをやっていました♪♪

 

参加していただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/

5