フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日の昼間は暑かったですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

この前いい団子屋を見つけて、今日も団子を買いに行ってきました♪〜(´ε` )

4つ一気に食べたらちょっと胃がもたれ気味になってしまいました(。-д・)b

 

けど、安くてほんと美味しいので、また買いに行きたいと思います\(^o^)/

 

 

ということで、今日も月曜日恒例の個人参加U−9/U−12が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆U−9

最初にドリブルの練習をしました。

シザースやルーレットの練習もしましたが、ずーっと続けてやってきたこともあり、

みんな上手に出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

その後はシュートの練習をしました。

シザースやルーレットを使ってコーン(敵)をかわしてコーチにパスを出して、

コーチからまたパスをもらってシュート、をやりました♪〜(´ε` )

これもみんな上手に出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は人数も多かったので、4チームに分けて試合をたくさんやりました◯´∀`)oファイトォ♪

まだみんなボールにかたまってしまうっていうのが多いですが、

パスもよく通りましたし、シュートもたくさん入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

みんな元気に走り回っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1 

 

 

☆U−12

今日も人数が多かったので、最初にランニングパスをやって、

少し休憩した後、4チームに分けて、外のコートも使いながら試合をやりました。

 

U−12にもなってくるとボールにかたまるっていうこともあまりなく、

パスもしっかり回していいシュートもいっぱいありました♪〜(´ε` )

 

7分のゲームをずーっとやりましたが、みんな疲れ知らずで元気に走り回っていました\(^o^)/

2  3 

 

 

最後に少し時間があったので、PK戦もやりました♪〜(´ε` )

PK戦もかなり盛り上がりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も参加して頂いてありがとうございました\(^o^)/

4