フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日も朝からずっと雨ですね〜Σ(゚Д゚)

 

梅雨かと思うくらい降り続きますね。

 

湿度も高くじめじめして体調不良ぎみです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて、今日は個人参加U-6と個人参加U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

☆様子

シュート練習をしました!前から転がってくるボールをゴールに向かって

思いっきりシュートしました\(^o^)/

そのときの様子です☆

a b 

☆集合写真

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-9】

☆様子

・ドリブル、フェイントの練習をしました!コートの端から端までドリブルしました!

途中でフェイントを入れながらやりました!

そして最後にみんなでゲームをしました\(^o^)/

そのときの様子です☆

d e 

☆集合写真

t 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚