フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^^)/

お昼に引き続きスタッフRです(∀)♪

 

そーいえば!先週中学の時の友達が結婚しました(*゚▽゚ノノ゙☆

わたしは二次会から行ったんですけど

結婚式のDVDを見てわたしも結婚したいと思いました!

本当に幸せそうでこっちまで幸せになれました。

二次会はほとんど地元の人ばかりだったので

どこ中〜?みたいな会話ばかりで楽しかったです。

ほぼ合コンみたいなノリでわやでしたけどね 笑

 

また友達の結婚式に行きたいです!

早く誰か結婚しんかなあ〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!前回のブログで告知したとおり

今日の14時〜16時は

★Holiday afternoon CUP★

が開催されました!

 

参加チームはこちら〜

 

●SANDBAG.F.C

 

●FCファイヤー

 

●FCアフタヌーン

 

●FC太陽

 

の4チームでした。

 

試合風景です↓

1 2

3 4

5 6

 

 

 

女性の参加もあったので

みなさんエンジョイできたのではないでしょうか\(^o^)/

 

 

そして気になる優勝チームは…?

優勝

【SANDBAG.F.C】でした♪

おめでとうございます♪

 

対戦表

みなさんお疲れ様でした。

 

それではまた明日〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚