フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。

 

今日の夜は、いつもよりも盛り上がりを見せる

 

              『ウルトラスーパービギナー』

 

                      が行われました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

20時から23時までの3時間の大会ですが、募集いっぱいの

 

5チームで総当たり戦を行いました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんな参加チームの紹介です。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

FCササキ

 練習をして確実に力を付けてきているダークホース的存在です。(゚ε゚ )

 

ひでっちFC

 個人技を持ち合わせ常に冷静沈着、結果より内容を求めるチームです。Σ(゚Д゚)

 

FC Father

 お父さんチーム、父親の力を見せ付けます。\(^o^)/

 

FC黒龍

 みんな仲良し!?なチームだと思っています。!!!!(゜∀゜)

 

FC凍鬼

 みなさん楽しみつつ頑張るいいチームです。(*>∀<*)

 

以上の5チームによる大会は、予想通り盛り上がりました。

 

好プレー珍プレーありの楽しい大会となりました。

 

その中でも優勝という栄冠を手にしたのは、このチームでした。

 

FC 凍鬼

【FC 凍鬼】優勝おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表

 

今日は、みなさんGW真っ只中にも関わらず、大会に参加していただき

 

ありがとうございました。次回もお待ちしております。(≧∪≦)