フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島のニルバーシュこと、スタッフたぢかです。

 

今日は、朝の10時から13時まで

 

       【エンジョイスーパービギナー

 

                    が行われました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

審判スタッフも補強が完了し、ジャッジが手厚くなっています。

 

そんな今日の大会の参加チームは、こちらです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

LFC  ●FC.EDOJYOU  HORSE SHOE

 

FCシャルロット  コロコロマスターズ

 

以上の5チームの総当たり戦で優勝を争いました。

 

今日の大会は、女性の方の参加もあり華がありましたね。

 

男性の方も存分に魅せたのでは、ないでしょうか。

 

レベルの高い楽しい大会となり、見ている方も見応えのある

 

試合となっていましたね。♪〜(´ε` )

 

そんな今日の大会の優勝チームは、こちらです。

 

優勝チーム:LFC

【LFC】

 

こちらは、対戦表です。

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回の参加をお待ちしております。