フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日は超ハードスケジュールでした。

 

野球2試合、フットサル2回やりました(。-д・)b

 

朝8時〜夕方18時まで動きっぱなしでした〜!!

 

最後にやった臨時個人参加は脚がついていかなかったです_| ̄|○

 

そして今日、筋肉痛です。。。。。。。

 

痛い。。。。。。

 

さて今日はフットサルレベルアップ教室が開催されました!

☆様子

・落としてシュートの練習をしました。

そのときの様子です☆

a 

b 

・コート全面を使用して、キーパーからのパスをつないでつないで

相手ゴールまで持っていく練習をしました☆

なかなか複雑な動きでした!!!!

e 

g

・最後にみんなでゲームをしました\(^o^)/

今日は屋外コートも使って、ゲームをしました〜☆

☆集合写真

t 

お疲れ様でした(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚