フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

昨日に続き、今日も朝から入っています。

ついに4月に入りましたね♪〜(´ε` )

今日は暖かくてフットサルやるにはちょうどいい気温ですね(*>∀<*)

気持ちいいです♪〜(´ε` )

 

今日はエイプリルフールなので嘘をついてもいい日!?と云われていますが、

ほどほどにしてくださいね(゚ε゚ )

嬉しい嘘はいっぱいしてもいいと思いますが\(^o^)/

 

ということで今日も春休み子どもフットサルが行われました♪〜(´ε` )

 

今日はたくさんの子ども達が来てくれました\(^o^)/

 

今日も少し変わった事をたくさんやりました。

 

☆フットサルボーリング!!

1 ⇒ 2

 

3 

 

4 ⇒ 5

 

みんないっぱい倒していました\(^o^)/

よく頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆バランスボールで試合!!

 

6 7

 

ボールが大きいので蹴りにくかったんですが、みんなコントロールして

パスもつながり、ゴールもたくさん入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかしこのボールを使って試合をするといつもの倍くらい疲れます_| ̄|○ ガクッ

それでも子ども達は元気に走り回っていました◯´∀`)oファイトォ♪

以外と楽しくて、夢中になってしまいました♪〜(´ε` )

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

次は4月4日(月)10:30〜行います。

参加出切る子は是非参加してみてください♪〜(´ε` )

 

ありがとうございました。

 

☆元気フルパワーの子ども達(例外が1人混ざっていますが(。-д・)b)

 

8