フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は朝雨が降ってましたけど、昼からはいい天気になって、

暖かったですね♪〜(´ε` )

夜も寒くなくなってきて、フットサルやるにはちょうどいいですね(*>∀<*)

 

新年度を迎えて、フットサル羽島にも新しいスタッフが入ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

雰囲気も少し変わって、僕らもまた気を引き締めて頑張りたいと思います◯´∀`)oファイトォ

 

皆さんも新しいスタッフを見かけたら気軽に声をかけてあげてください(*´・ω・`*)

 

 

 

ということで、今日も土曜日恒例の大会が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はエンジョイスーパービギナーが行われました。

 

土曜日の夜は毎度募集チーム数いっぱいで大会が開催されるので

皆さんにはほんと感謝感謝です\(^o^)/

ありがとうございます(*´・ω・`*)

 

なので、今日も5チームで大会が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり5チームの大会だとかなり盛り上がりますね。

 

ギャラリーの方もいて、選手もモチベーションあがりますしね◯´∀`)oファイトォ♪

 

さてさて気になる今日の参加チームは...

 

☆星の王子様!!

☆らくだのこぶファイターズ!!

☆FCナイス!!

☆AOC!!

☆ACミカン!!

 

でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【対戦表】 

☆試合風景

1 2

 

3 4

 

そして今日の優勝チームは...

☆AOC  さん

でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

AOC MVP? ←俺を見ろ!!

                                    って感じですかね(≧∪≦)

 

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日もみなさんお疲れ様でした。

 

来週4月16日(土)も20:00〜大会(スーパービギナー)が

ありますので、是非参加してください\(^o^)/

お待ちしています。

 

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ