フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日入学式というところが多いようですが、

 

今日はホントに入学式にぴったりの天気ですね〜☆

 

天気は良好!気温も適度!桜も綺麗に咲いていて

 

最高ですね〜☆

 

さて、今日は個人参加U-6と個人参加U-9が開催されました!

 

今日は気温も高くいい天気だったので、久しぶりに横のカーテンを開けました!

 

そこから差し込む日差しと風が爽やかでした♪〜(´ε` )

 

【個人参加U-6】

今日はシュート練習しました!コーチにパスを出してゴール前でボールをもらって

シュートするという感じでやりました!!

そのときの様子です☆

a b

c d

e 

最後にみんなでゲーム(試合)をしました☆

コートの半分を使って行いました!

みんな頑張ってボールを追いかけゴールを狙いました(。-д・)b

☆集合写真

f 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-9】

今日はキックの練習をしました!短い距離で確実に相手の足元へボールが

いくように行いました!

そのときの様子です☆

g h 

シュート練習をしました!パスを出してゴール前に走ってシュートをしました!

パスを出す前にフェイントを一つ入れてやりました☆

i j

最後はみんなでゲーム(試合)をしました☆

☆集合写真

q 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした(。-д・)b