フットサル羽島ブログ

おはようございます。YYです(゚ε゚ )

 

桜ほぼ咲きましたね〜昨日まだまだだったところも

 

今日の朝堤防を走っていたら綺麗に咲いてました!!!

 

今日も暖かいですね♪〜(´ε` )

 

運動をしたら少し暑いくらいではないでしょうか!

 

流石4月ですね☆

 

さて、今日は春休み子どもフットサルが開催されました!!

春休み企画なので春休み子どもフットサルは今日が最終回です!

今日もフィットネスボールでフットサルをしました!!

このフィットネスボール子ども達に気に入られたみたいです☆

初登場から毎回使用されている気がします!

フィットネスボールでフットサルをする子ども達です!!

a b

c d

PK対決を最後にやりました!!

t u

k

みんな元気に遊んでました〜(*>∀<*)

今日参加してくれたお友達です☆

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚