フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

やっと暖かくなってきましたね(*>∀<*)

昼間に車を運転してると暑いぐらいですもんね(゚ε゚ )

 

この前の土日がフットサル尽くしだったので、

昨日から身体中が痛いです_| ̄|○ ガクッ

 

まぁそんなこと言っても結局フットサルやっちゃいますけど♪〜(´ε` )

 

ということで、今日も19:00〜火曜日恒例の個人参加が行われました♪

 

今日もみんなかなり出来る人ばかりで、レベルが高かったと思います。

見ていても面白かったですし、スーパープレーもたくさんありました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆試合風景☆

1 2

 

そして...

今日の元気なみなさんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほんとは定員いっぱいだったので、もっとたくさんいたんですが...(゚ε゚ )

3

 

次は4月7日(木)19:00〜21:00で個人参加開催しますので

是非参加してください♪〜(´ε` )

お待ちしています。

 

今日も参加していただいたみなさんありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ