フットサル羽島ブログ

おはようございます!YYです(゚ε゚ )

 

昨日、厄払いをしてもらいました!

神社で御祓いしてもらったのち、餅を投げました☆

厄を落とすという意味でお餅を落とすように投げるんですが

みんな普通に放り投げてました♪〜(´ε` )

 

さて、今日は春休み子どもフットサルが開催されました☆

今日もたくさんのお友達が参加してくれました\(^o^)/

今日はプニプニの大きいボールでフットサルをしました!

お母さん方も子ども達と一緒にやりました(。-д・)b 

いつもとは違った大きなボールの扱いに子ども達は苦労してましたが、

みんな楽しそうでした☆

a 

b 

c

正直自分もあのボール蹴ってみたいです♪〜(´ε` ) 

☆集合写真☆

d 

お疲れ様でした\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚