フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日はいい天気ですね〜連休初日にはもってこいの天気ですね☆

 

うちのネコも縁側で日向ぼっこしてました〜♪〜(´ε` )

 

さて、今日は親子フットサルが開催されました!!

 

今日は7組19名の方にご参加いただきました☆

 

まずは、ケガをしないように準備運動をしてから、少しシュート練習をしました!

a b 

 

それからゲームをしていきました!!

☆大人対大人でゲームをしました☆

お父さん達が頑張って試合をしている中、子ども達は屋外コートで

遊んでました〜応援してあげて!!。・゚・(ノД`)・゚・。

c d

 

☆子ども対子どもでゲームをしました☆ 

e j

 

☆子どもと大人混合でゲームをしました☆

オレンジ、グリーン、イエローの3チームに分かれてゲームをしました!!

ゲームの様子です!!!!!!!

オレンジグリーン

f g

 

イエローオレンジ

h i 

 

グリーンイエロー

k l

 

【対戦表】

w 

以上のような結果となりました☆

【集合写真】

v 

お疲れ様でした〜(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚