フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ ) 本日2度目の登場!

 

連休初日の今日は天気が良かったですね〜♪〜(´ε` )

 

しかし日曜日くらいに天気がくずれると天気予報ではなっているんですが

 

せっかくの連休なので晴れて欲しいです!!! 

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました☆

 

【フットサル初心者女性教室】

☆様子

・対面パスをしました〜☆

相手の正面にパスを出せるように意識しながら行いました!

そのときの様子です!!

a 

・シュート練習をしました☆

ボールの横に軸足をおいて、しっかり踏み込んでシュートしました!

そのときの様子です!!

b 

・最後にみんなでゲームをしました☆

そのときの様子です!!!!!

c d 

☆集合写真

tr 

お疲れ様でした☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓