フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昼間の雨が嘘のようないい天気になりましたね〜(*´・ω・`*)

 

あのゲリラ豪雨はいったい何だったのでしょう。。。。。 

 

ちょうどそのとき運転していたんですが、

 

前が見えにくくなるほどの雨が一気に降って、一気に去って行きましたね〜。 

 

春だからでしょうか。。。。。。。。。。???

 

さて、今日はフットサルレベルアップ教室が開催されました☆

 

☆様子

・前に浮き球のパスを出して、そのボールに味方が走りこんで

そのままシュートしました〜☆

そのときの様子です!

a 

・前方にいる味方に強めにパスを出して、その方向に走って行き

ボールを落としてもらってシュートしました〜☆

そのときの様子です!

b

☆本日の参加者の方々〜\(^o^)/

c 

お疲れ様でした☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓