フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は昨日とは打って変わって暖かいですね〜♪〜(´ε` )

 

風が気持ちいいです☆

 

ちょうどいいタイミングでスタッフポロシャツが届きました!!

 

なので早速着てます\(^o^)/

  

さて今日は個人参加U-6と個人参加U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

☆様子

・練習をした後、最後にみんなでゲームをしました★

そのときの様子です☆

a b

☆集合写真

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-9】

☆様子

・相手にボールを取られないようにパス回しをしました!

そのときの様子です☆

d 

・2人1組でコーチにボールを取られないようにかわしたり、味方にパスを出したりして

ゴールを目指しました〜☆

そのときの様子です!

e  

☆集合写真

g 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした〜!!