フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は降ったりやんだりの天気ですね〜雨が。

 

羽島に来るとき急に強く降ってきたと思ったらやんだり

 

個人参加U-9の最中にも急に降ってきて屋根に強く降りつけました!

 

なんか嵐みたいでした〜。。。

 

さて、今日は個人参加U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-9】

☆様子

・2人1組でコートの真ん中から、途中にいるコーチたちをかわしたり

パスを出したりしてゴールを目指しました!!

そのときの様子です☆

a 

・最後にみんなでゲームを行いました〜\(^o^)/

4チームに分かれてコートの半分を使って行いました!

そのときの様子です☆

b c 

☆集合写真

d 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚