フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

先週の土曜日に昼の大会と、夜の大会に参加しました〜!

 

試合してるときはそんなに疲れを感じなかったんですが、

 

試合が終わって一気に疲れがきました!!

 

日曜日早起きするはずが起きれなかったです。。

 

体力落ちたな〜と最近実感してます(´□`;) 

 

さて、今日は個人参加U-9と個人参加U-12が開催されました☆

 

【個人参加U-9】

☆様子

みんなでゲームをしました〜☆

みんな一生懸命ボールを追いかけてました!! 

a 

b

☆集合写真

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

【個人参加U-12】

☆様子

みんなでゲームをたくさんやりました〜☆ 

3チームに分かれて時間いっぱいゲームをまわしていきました(。-д・)b

ゲームの様子です☆

d 

e 

☆集合写真

r 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。