フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

先週に引き続き土曜日の朝フロントをしてます!

 

早起きは気持ちがいいですね☆

 

今日は天気も良くて一段と気持ちのいい朝でした\(^o^)/

 

さて、今日はお昼の12時〜エンジョイスーパービギナーの大会が開催されました!

 

今日は4チームでの開催となりました!!

 

エントリーチーム紹介します!!

 

☆G.A.T

 

☆FCじゃぽん

 

☆キャロッツ

 

☆パイナップルFC

 

の以上4チームです(。-д・)b

 

【大会の様子】

今日も熱い戦いが繰り広げられました!!

 

今日は天気がいいのでカーテンを開けて試合をしました〜☆

 

風が結構強かったんですが気温が高めだったのでちょうどいい感じでした♪〜(´ε` )

 

a b  

【対戦表】

c 

【優勝チーム】:FCじゃぽんでした〜!!!!!!!!!

d 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みなさんお疲れ様でした☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓