フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨晩は冷えましたね。。

  

しかし今日はまた春らしく暖かい一日となりましたね☆

 

なので今日はちょっと薄着です(。-д・)b

 

また昨日みたいに夜寒くなったら、ヤバイですΣ(゚Д゚)

  

さて、今日は個人参加U-9が開催されました!!!

 

今日はシュート練習をしました\(^o^)/

コーチにボールを出してゴール前に走り再びボールを

もらってシュートするという練習をしました!!

そのときの様子です☆

a b 

そして最後にみんなでゲームをしました(*゚▽゚ノノ゙☆

半コートを使って、4チームに分かれてゲームを行いました〜☆

みんな一生懸命ボールを追いかけてました〜、パスが欲しいときは

みんな声を出してボールを呼んでました!!

ゲームの様子です☆

c d 

集合写真です☆

e 

お疲れ様でした(*´・ω・`*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚