フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日もいい天気ですね(*´・ω・`*)

フットサルやるにはちょうどいい天気ですね。

 

ここまで来る途中、いろいろなところで桜を見て、

綺麗に咲いていました。

桜を見ると花見をしながらみんなで盛り上がりたくなりますね♪〜(´ε` )

 

 

さてさて、今日は1ヶ月に一回の待ちに待ったコメダ珈琲CUPが行われました。

 

今日も昨日に引き続き募集チームいっぱいの5チームで

大会が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は気温もちょうど良かったので、ギャラリーの方々も見ていても

気持ちよかったんじゃないかと思います(*´・ω・`*)

 

白熱した試合もたくさんあって、見ていても面白かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日の参加チームは...

 

☆FITNESS!!

☆Amizade!!

☆FC.EDOJYOU!!

☆ファンタジスタ!!

☆麻雀浅野倶楽部!!

でした◯´∀`)oファイトォ♪

 

試合風景♪

1 2

 

3 4

 

そして、今日の優勝チームは...

☆FC.EDOJYOU さん

でした。

 

5 

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

優勝チームにはコメダ珈琲のチケットが贈られました♪〜(´ε` )

 

終わった後に皆さんでコメダさんで食事しちゃってください(*´・ω・`*)

 

☆おまけ☆

新しいスタッフを交えた写真です(゚ε゚ )

よろしくお願いします♪〜(´ε` )

5

 

今日も参加していただいた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

 

次回のコメダ珈琲CUPは来月の5月14日(土)9時〜12時で行います。

またの参加を是非お待ちしております◯´∀`)oファイトォ♪