フットサル羽島ブログ

どーもどーも、朝から引き続き超人Fです\(^o^)/

 

朝のコメダ珈琲CUPの後は豚やきにく.COMさんの主催で

COM CUPが行われました♪〜(´ε` )

 

今日はほんといい天気で、皆さんいい汗かいていましたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

COM CUP出場チームは...

☆ニギュー!!

☆つるっち!!

☆KAMO!!

☆クラウディ!!

☆ぎんなん!!

☆絆!!

でした◯´∀`)oファイトォ♪

 

6チームの総当り戦で、屋内、屋外の両方のコートを使って大会は行われました♪〜(´ε` )

 

外のコートは陽が当たって暑いぐらいでしたが、気持ちよさそうでした♪〜(´ε` )

 

やっぱり6チームあると盛り上がりますね(*´・ω・`*)

女性もたくさんみえて、華やかさもあり、楽しそうでした\(^o^)/

 

☆大会風景☆

1 2 3

 

4 5 6

 

ここからは、スタッフたぢかにバトンタッチです。

 

審判をしていて、女性の得点も多く見られたので

 

盛り上がっていましたね。♪〜(´ε` )

 

天気もとてもよかったですしね。(*´・ω・`*)

 

そんな今日のCOM CUPの優勝チームは、こちらです。

 

優勝チーム:ニギュー

【ニギュー】

 

参加されたみなさん、今日はお疲れ様でした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

次回の参加をお待ちしております。~ヘ(´ー`*) カモーン