フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

また一気に寒くなりましたね。昨日の夜なんか雪がちらちら。。

今日も少し雪がちらついてました!

もうすぐ春分の日だというのにこの気候....

ノーマルタイヤへ交換するタイミングがわかりません!!

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

今日は29人のお友達が参加してくれました(。-д・)b

☆個人参加U-6☆

◆様子

・2人1組でドリブル、パスの練習をしています☆

敵にボールをとられずにパスがもらえるところに動きながらやりました!

そのときの様子です☆

a b 

◆集合写真

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆個人参加U-9☆

◆様子

・半面を使って3対3でゲームをしました!!

そのときの様子です☆ 

g f 

◆集合写真

d

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした!!!!(゜∀゜)